名前の由来は、、、

【kikunosanchino】名前の由来は、、、

 

日本語で書くと、「キクノさん家の」です。そのままですね。

キクノさんというのは、私のおばあちゃんの名前です。

とっくに亡くなっているのですが、お店の名前を考えるときにパッと浮かんできました。

 

おばあちゃんとはずっと一緒に住んでいたのですが、高校卒業後に私が東京に行った事もあり、亡くなる前の数年はなかなか喋る機会も減っていました。

今更何をすることもできないですが、珍しい名前だし、おばあちゃんにも見守ってもらおうと思って、名前を借りることにしました!

少しでもおばあちゃん孝行になっていたらいいなあ。。。

 

ここから【kikunosanchino】がどんどん広がっていって、着物リメイクだけじゃなく、いろんな事に挑戦していきたいという願望も込めて、後に続いていくような名前にしています。

是非、覚えて下さい。

 

                                 mika