【オーダー】3WAYクラッチ

素敵な白レースのブラウス&スカートのセットアップに合わせるバッグをオーダーいただきました。

菱形の中に花尽くし模様が織られた袋帯がお気に入り♡

長財布と携帯、ハンカチ、リップが入るくらいの大きさのクラッチバッグをご希望でした。

そして、仕上がったバッグがコチラ ↓

帯の横幅をいっぱいに使い、さらにまちを3センチ作りました。

チェーンを付ける為のDカンも内側に付け、外からは見えないようにしました。

斜め掛けの2WAYになるように考えたのですか、実際チェーンを付けてみると、なんと3WAYに出来る事が判明!偶然の賜物です。笑

それがコチラ ↓

最後に実際にコーディネートされたスタイリングがコチラ ↓

おめかしコーディネート♡

綺麗で素敵なセットアップにぴったり!

普段着にもポイントとして持ってもらえると思います。

GパンにTシャツにショルダーバッグにして合わせても可愛くないですか☺

 

いろんなコーディネートを楽しんでいただきたいですね。

ありがとうございました♡

 

kikunosanchino   mika